2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛い・・・

なんだか、朝から頭が痛いです。風邪かなぁ?と思ったりもしたのですが熱はないみたいですし・・・。とりあえず早く寝よ!(今週はこればっかり(。_・☆\ ベキバキ)。

あ〜、しんどかった・・・

見ている方がしんどくなりましたね(^^ゞ今日のサッカーW杯アジア予選のシンガポール戦。チャンスは作るのになかなか点に結びつかなかった前半、足が止まりだしたところで同点に追いつかれてしまった後半、そして再逆転・・・。いやぁ〜、もう、リビングで大…

e800+デカバケース

PielFramaからe800用のデカバ対応ケースが発売になるようです。これは欲しい!(^^ゞ現在VAJAのケースで使用していますが、数日使用してみて、ちょっと残念な部分を見つけてしまいました。というのは、どうも遊びが多めに撮ってあるような感じで、装着してい…

やっと明日1日で・・・

やっと明日で年度が終わります・・・。昨日からしんどくなっています。が、とりあえず今日でほぼ仕上げました(特急便モード(。_・☆\ ベキバキ)。でも、1日経てばもう新年度なんですよねぇ・・・、だから何の休養にもならん(。_・☆\ ベキバキ。まぁ、明…

こんな結果に・・・腹黒度^^;

あなたの【腹黒さ】はこんな感じ! あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。 あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。 誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、…

寝る!

めちゃくちゃ疲れた・・・(^^ゞ職場でついうとうとしちまったい(。_・☆\ ベキバキ。みんな昨日のオフの顛末書いてるなぁ・・・あれ?なんか夢のお話も・・・(。_・☆\ ベキバキ。でも、私はそれどころではありませんので、お休みさせていただきます(。_・☆\…

楽しかったです(^^ゞ

大阪オフから帰ってきました(^^ゞいやぁ、今日はおいしいもの食べて、いろいろとお話ししてとても楽しいオフでした(^^ゞめずらしく(。_・☆\ ベキバキPDAの集合写真がなかったなぁ・・・と思うぬりかべ魔人でした(^^ゞ。まぁ、飲み会はこうでないとね(。_・☆…

うわーん・・・(;_:)さらば!ヒューズ中佐<「鋼の錬金術師」

うーん、原作にあるストーリーとはいえ・・・やっぱり悲しいお話だったなぁ・・・。暗くなりがちな本作品に置いて一種の清涼剤的キャラだったのになぁ・・・。惜しい人を亡くしました・・・合掌(アニメのお話です、その辺をご理解ください(。_・☆\ ベキバ…

思いの外時間食ってしまった・・・

今エンコード終了。今から出かけたんじゃ、かなり遅くなってしまうなぁ・・・。やっぱり止めておくか。いったらタダではすまないだろうし(^^ゞ明日、花見の前に行くのはたぶん不可能なので、またその次くらいにしましょうかねぇ・・・(^^ゞこれから、結局午…

やっぱり出かけよう!

今エンコード中の動画ファイルができあがったら、梅田まで出かけてくることにします。まぁ、2時間くらいぶらぶらして帰ってくるかな(^^ゞターゲットはDVDとガンプラ(^^ゞあとはFOMA900iシリーズの様子見・・・のつもり。

おっと、今日中にHITかな?

カウンター見るとあと約200HITくらいで7万HIT達成ですね。某サイトが6年で8万に届いていたいところを見るとなんかまだここをはじめて1年にもならないし、そもそもカウンター設置したのが11月だったような気がしてまだ5ヶ月くらいしか経たないのに・・・と…

来たー!

つい先ほど・・・ようやく届きました\(^O^)/感動のご対面です。期待を裏切られないかものすごく心配です・・・(^^ゞでも、箱を開けてみて、その不安は吹っ飛びました\(^O^)/素晴らしいです!かっこいいです(^^ゞやっぱりe800にはブルーが似合います。で…

明日に備えてベッドの中です

明日のオフに備えて早めにベッドに入ったのでまたも週末のチャットに参加できませんでした。ただ、ベッドに入ったもののなかなか寝付けないのでe800でアクセスしています。今日1日のアクセス数は結構多かったのですが、最近あまり電脳ネタが少ないですね。…

京都もいいお天気

今日は京都もいいお天気のようです。マンションの向かいにある京都大学薬学部の通用門横の桜がようやく開き始めてきています。でも、まだ三分咲きってところかな?明日は大阪で花見オフです。さて、昼からヨドバシへ出かけるかどうしようか・・・

ルパンIII世カリオストロの城

いやぁ、久しぶりの放送ですなぁ・・・。懐かしいねぇ(^^ゞでも、いいですねぇ(^^ゞしっかり録画しました。これからCMカットかな(^^ゞそれにしても故山田康夫さんのルパンIII世の声、久しぶりに聞きましたね。やっぱり、ルパンの声はこっちの方がしっくり来…

本日の到着物(まだ続くんかい!)

上記の通りVAJAのケースは明日。宅配ボックスに入っていたのはDVDが2枚だけでした(^^ゞ「機動戦士ガンダムSEED vol.13最終巻」&「神魂合体ゴーダンナーvol.4」。でも、先日の「鋼の錬金術師 vol.3」も含めてまだ見てないぞぉ・・・(。_・☆\ ベキバキ。明…

残念・・・

帰宅したら郵便ボックス(^^ゞに不在通知票が・・・。Fedexからでした。残酷なことに「ご不在のため持ち帰ります」・・・(;_:)いかも、「当社では当日再配達・・・などのサービスは行っておりません」・・・(;_:)号泣!ということで、早速カスタマーサービス…

さてと・・・

まだこんな時間でも起きてます。ただいま、編集した動画ファイルをDVD-Rに書き込み中です(^^ゞカリ城ではありません(^^ゞ月曜日の「劇場版 犬夜叉」の方です(^^ゞ「SEED特別編」も編集したいですが、明日どうしよかなぁ・・・と悩み中です(^^ゞ予定では梅田…

本日の到着物

なし!(。_・☆\ ベキバキ(いやマジで)

あれ?・・・(悪魔の囁き)

帰宅途中でコンビニで買い物しました。プリンタの写真専用紙(必要だったのをすっかり忘れていた)とお茶(2リットルペットボトル)と雑誌。で、支払いして帰ってきました。で、今さっきからたまったレシートをe800のPocketひかるに入力中だったのですが・・…

WindowsMobile2003 SE発表

WM2003SE発表のニュースがいろいろなサイトで伝えられていますが、いつもお世話になっているTK-BLOGさんのところをのぞいてみると、なんとe800の実機で発表があったようです。ということはe800でまともに動くのね(^^ゞ(って、東芝は正式にアップデートを一…

VAJAケース日本上陸

trackingを見ると無事国内に入ったようです。明日到着。あぁ、どんな色合いになっているのか、今からとっても楽しみ。あまりの期待の大きさに、ハンドが出ないことを祈るばかりだったりします(^^ゞしかし、明日仕事なんだ世なぁ・・・。まぁ、予定では午後6…

おお!

なんだか、知らないうちにカウンターが7万に届こうとしている・・・。私も何か考えようかしら・・・(^^ゞって、書いたら、いっぱいコメントつきそうだなぁ・・・エサだな(。_・☆\ ベキバキ

PocketMusic for PPC

なにやらメールで連絡が来ていたので、ダウンロードしてみたのですが・・・e800ではスキンがVGAに対応していないし・・・それに起動後に表示されるらしい機種コードというのがどうやっても出てこないので、レジストコードを取得できません・・・。というか、…

UKTodayExβ最新版

UKTodayExがSEに対応ということでVGA画面に対応してくださいました。早速導入してみました。これまでCalendarPlusを使っていたりしたのですが、VGA未対応で空白部分ができたりしていたのですが、これでばっちりです。ステータス表示はPocketBackupPlusに付属…

PocketInformant5.0.1用日本語リソース

TK-BLOGさんのサイトで英語版のPIMアプリPocketInformant5.0.1に対応した日本語リソースファイルが公開されています。システム部分にまでは手は入れることができていないと書かれていますが、入力項目などが日本語で表示されるのとされないのとでは全然使っ…

本日の到着!

DVD「鋼の錬金術師」vol.3とCD3枚(^^ゞあ、郵便局に帰りによって、昨日受け取れなかったTH55用のフリップカバー保護シートも受け取ってきました。購入したCDは少年マガジン連載中の赤松健作「ネギま!」のキャラクターCDだったりします。昨年から完全にはま…

MobilePress買ってきた!

MobilePress春号購入してきました(^^ゞでも、返ってきたのが遅かったので、今日は読めそうにないです。週末にじっくりと読むことにします。表紙はTH55ですか。毎日持ち歩いていますが、やはりクリエオーガナイザーの影響か、他のPalmマシンほど速いとは思え…

今週末くらいか・・・

今月初めに発注していたVAJAのe800用ケースであるが、どうやら現地時間3/22に発送された模様である。それを知らせるメールが届いていた。ただ、まだFedexのtrackingでは追跡できないみたいなので、実際いつ到着かは定かではない(^^ゞ今のPielFramaのケースも…

本日の到着品(。_・☆\ ベキバキ

本日自宅に届けられたもの(^^ゞ一つはソースネクストから発売された「いきなりPDF」ってアプリケーション。印刷機能を使ってPDFファイルを出力できるようにできるらしい(。_・☆\ ベキバキ。仕事で必要になったため、価格も安かったので購入したが、ちょいと…