今週末くらいか・・・

今月初めに発注していたVAJAのe800用ケースであるが、どうやら現地時間3/22に発送された模様である。それを知らせるメールが届いていた。ただ、まだFedexのtrackingでは追跡できないみたいなので、実際いつ到着かは定かではない(^^ゞ今のPielFramaのケースもすばらしいのだが、あの名古屋オフの時にArieさんに見せていただいたTC用ケースのあの青・・・。あの「青」のケースがもうすぐ来る・・・と思うととてもうれしくなってくる・・・。あぁ、早く届かないかなぁ(^^ゞ
ちなみに、サイトのトップを見てみるとTH55用も「間もなく」となっています・・・。
今調べたら配達予定日時は:3月26日(金)18:00ってなってる。