来たー!

つい先ほど・・・ようやく届きました\(^O^)/感動のご対面です。期待を裏切られないかものすごく心配です・・・(^^ゞでも、箱を開けてみて、その不安は吹っ飛びました\(^O^)/素晴らしいです!かっこいいです(^^ゞやっぱりe800にはブルーが似合います。でも、PielFramaのケースも素晴らしいです!甲乙なかなかつけがたしってところですが、革を馴染ませるためにしばらくはこちらに切り替えです。しばし、PielFramaのケースには箱の中でお眠りいただきました。で、最初にやったのはとにかく激写!(。_・☆\ ベキバキ。まだPielFarmaのケースのレビューもできていなかったので、それようと合わせて、さらに比較用も含めてパシャ!パシャ!!レビュー何とかがんばります(^^ゞあぁ、オーダーものだから高いんだけれど、でもやっぱりPDAケースとしてのVAJAは最高だと思います。かつての代官山のショップのものよりはかなり安いですが(^^ゞ今回は$116.9もかかってしまいました(。_・☆\ ベキバキ