MobilePress買ってきた!

nurikabe-majin2004-03-24

MobilePress春号購入してきました(^^ゞでも、返ってきたのが遅かったので、今日は読めそうにないです。週末にじっくりと読むことにします。表紙はTH55ですか。毎日持ち歩いていますが、やはりクリエオーガナイザーの影響か、他のPalmマシンほど速いとは思えず、スケジュールの変更・入力などをしようと思ってもぁ足されるケースが結構あるので(ちなみにクリエオーガナイザーは使っていません)、稼働率は低いです。でも、さらに低くなってしまったのがTungsten|T3およびZodiac2ですね。先週予告したe400、h2210とともに整理してしまってもいいかもしれません。やはり、今年は限定された機種を使い倒す方向でなんとか踏ん張りたいものなのですが・・・。いつもここで、話の腰を折られるのだけれど、なんとか物欲は抑えていきたいと思う今日この頃です。まぁ、押さえるべきは大物なんですけれどね(^^ゞ