2004-03-26から1日間の記事一覧

ルパンIII世カリオストロの城

いやぁ、久しぶりの放送ですなぁ・・・。懐かしいねぇ(^^ゞでも、いいですねぇ(^^ゞしっかり録画しました。これからCMカットかな(^^ゞそれにしても故山田康夫さんのルパンIII世の声、久しぶりに聞きましたね。やっぱり、ルパンの声はこっちの方がしっくり来…

本日の到着物(まだ続くんかい!)

上記の通りVAJAのケースは明日。宅配ボックスに入っていたのはDVDが2枚だけでした(^^ゞ「機動戦士ガンダムSEED vol.13最終巻」&「神魂合体ゴーダンナーvol.4」。でも、先日の「鋼の錬金術師 vol.3」も含めてまだ見てないぞぉ・・・(。_・☆\ ベキバキ。明…

残念・・・

帰宅したら郵便ボックス(^^ゞに不在通知票が・・・。Fedexからでした。残酷なことに「ご不在のため持ち帰ります」・・・(;_:)いかも、「当社では当日再配達・・・などのサービスは行っておりません」・・・(;_:)号泣!ということで、早速カスタマーサービス…

さてと・・・

まだこんな時間でも起きてます。ただいま、編集した動画ファイルをDVD-Rに書き込み中です(^^ゞカリ城ではありません(^^ゞ月曜日の「劇場版 犬夜叉」の方です(^^ゞ「SEED特別編」も編集したいですが、明日どうしよかなぁ・・・と悩み中です(^^ゞ予定では梅田…