さてと・・・

まだこんな時間でも起きてます。ただいま、編集した動画ファイルをDVD-Rに書き込み中です(^^ゞカリ城ではありません(^^ゞ月曜日の「劇場版 犬夜叉」の方です(^^ゞ「SEED特別編」も編集したいですが、明日どうしよかなぁ・・・と悩み中です(^^ゞ予定では梅田へ出るつもりでいたのですが、日曜日もオフで大阪へ出ることになりますし・・・2日連続で出るのはねぇ・・・。明日はおとなしく家にいて、日曜日早めに梅田まで出て、必要なもの購入して、花見オフに合流しようかな?って、そんな時間的余裕があるだろうか?日曜日の朝にはタイヤの履き替えの予約入れてあるし・・・。うーん・・・。まぁ、とにかくDVD-Rへの焼き込みが終わったら寝よう。