2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しまった・・・orz

空き容量が少ないくせにこんな夜中に新しいアプリケーションをインストールしようとしたら、見事にフリーズしてしまいましたorz。しかたがない、バックアップがとってあるさ!とSpriteBackupを使ってリストアしたつもりが・・・がーん!?リストアとバックア…

あれ・・・?時差ボケか・・・

昼間アップしたUniversal O2 Xda ExecのToday画面ですが、なにか違和感を感じていたのですが、タイトルバーの右に時計が表示されなくなっているんですねぇ・・・。気がつかなかった・・・。まぁ、tdclock+を表示させているから、なくても問題ないっていえば…

やっぱり・・・

フォーマットリセットかけて、素の状態にもどしたW-ZERO3。さっきまで充電しっぱなしで飯を食いに出かけていたのですが、帰宅してふっとみたら画面が消えている(バックライトだけじゃなくて、表示そのもの)。あぁ、やっぱりそうだったんだよなぁ・・・と思…

現在のメモリ環境

結局なんだかんだとインストールしていたら、こんな空容量に・・・(。_・☆\ ベキバキ

勢いに乗ってW-ZERO3も初期化!

この1ヶ月、持ち主に似たのかめちゃくちゃ調子が悪かった私のW-ZERO3。朝満充電で持ち出しても何故か昼過ぎにはバッテリーが切れている・・・という異常事態が連続。とうとうスタンドアローンで持ち出せなくなってしまいました。ハード的な問題ではないだろ…

ROMアップデートと環境再構築

ふぅ、ようやくはてなに復帰できるだけの余裕ができました(^^ゞ復帰といってもたいしたことはできないと思いますが、書いてなかった1ヶ月の間にもほぼ毎日200近いアクセスをいただき恐縮ですm(__)m で、超多忙だった4月の出勤日が金曜日で終了したので、1ヶ…