やっぱり・・・

 フォーマットリセットかけて、素の状態にもどしたW-ZERO3。さっきまで充電しっぱなしで飯を食いに出かけていたのですが、帰宅してふっとみたら画面が消えている(バックライトだけじゃなくて、表示そのもの)。あぁ、やっぱりそうだったんだよなぁ・・・と思ってしまいました。だいたい入手当初からすぐに色々なアプリをインストールして使ってきていたので、素の状態がどうだったかなんてことをすっかり忘れてしまっていたのでした。昨日までの私のW-ZERO3は何故かバックライトも完全には消えなくて、当然画面表示もいつまでほったらかしておいてもついたままの状態だったんです・・・。そら、バッテリー保たないよなぁ・・・。なんのアプリが悪戯していたんだろう?まぁ、こっちの方はボチボチセットアップしていきます(^^ゞハード的な異常じゃないのがわかってちょっと安心・・・(^^ゞ