2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

同じく、3月よりプラン変更手続き完了・・・

帰宅途中、DoCoMoショップによってF900iTの料金プランを変更してきました。パケ放題を申し込んでいましたが、今の職場ではFOMAは電波は入らないし(4月からはたぶん電波届くでしょうが)、auのW22Hもダブル定額にしている関係で携帯2台もパケット定額にして…

さらばASAHI-NET・・・

今日で2月も終了・・・。ということで、長らく保持し続けていたASAHI-NETのアドレスが明日から使えなくなります。解約したので・・・。ここ数年は連絡用にも使っていなかったのですが、スパムメールばかりになっていました。2月いっぱいを持って退会いたしま…

睡魔との闘い

私でさえそうなんだから、他の皆さんはもっとそうだと思うのですが、今日はめちゃくちゃ眠かった(^^ゞ朝出勤中の自動車の運転の時からやばかったです(。_・☆\ ベキバキ(やめとけって)。必死に睡魔と戦いつつも、昼食をとった直後に10分ほど、闘いに敗れて…

オフ参加の皆様、ありがとうございました

今年初の大規模全国オフでした(^^ゞ最大時16名の参加とあいなりました(間違ってなるかな?)。幹事のkzouさん、rgb400さん、本当にお世話になり、ありがとうございましたm(__)m本当に楽しい2日間でした。当日朝起きて出かけたら雪は降り始めているし、どう…

帰宅!「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」視聴

30分ほど前に帰宅して、まったりとしているところです。もう、お腹いっぱいで何もいらないです(^^ゞお茶飲んでゆっくり・・・ガンダムSEED DESTINYみていました(^^ゞnmijiさんからネタバレ回避のため詳細は聞いていなかったので、じっくりと(^^ゞうーん、う…

比較写真

わらじとんかつ定食です。Treo650と比較してみました。

お昼ご飯

なんかすごい行列ができてる。

純正大容量バッテリー買った

コンプマートにて純正大容量バッテリー購入しました。ムゲンのもあったのですが、純正にしました。

さぁ、大須にむけて出発

朝食も食べ終わって、これから名古屋大須に向けて出発です。

おはようございます

雲一つないいいお天気です。二日酔いもなく、気持ちいい朝です。これから茶店行って朝飯します。

宴会夜の部第二部開始

囲炉裏を囲んでたこ焼き作ってます。今日はちゃんと記憶もあるよ。

宴会夜の部開始

酒蔵に来てるのにビール頼んでるのは誰やねん!

徒歩にて

徒歩にて会場に向かってます

ホテルロビーにて

見事に第一次集合時間を間違えて第一陣はすでに宴会会場に出発されました。第二陣が降りてこられるまでロビーにて休憩中です。

休憩中

昼御飯も食べたし、生ハムも購入したし、一応の買い出しも終わったのでとりあえずホテルの方にチェックインして休憩しています。さすがに運転手のrgb400さんやKzouさんも疲れておられるようです。お酒の絞り出し見学の方が少し時間がかかりそうなので、各自…

宴昼の部開始

美味しいお酒にじねんじょ!

地図!

せっかくPocketMapple準備してたのに肝心の地図データ忘れました(-o-;)

待ち合わせ場所に到着

しまった!待ち合わせ時間まちがえました。まぁ、早くついたからまだましか(^_^;)

さむっ!

うわっ!雪がちらついてます。

おはようございます!

なんとか起きられました。これから少し準備確認してから出発します。

[ひとりごと]ホテル帰着

帰ってきました。bitwarphなんとかつながっています。かなり飲みましたが、とっても楽しい時間を過ごすことができて幸せです(^^;)ホテルのベッドの上に寝転がってiPod Shuffleで音楽聴きながらhx4700で接続しています(^^;)久しぶりにマイクロキーボードを使…

もうこんな時間

えっと、そろそろ風呂はいって寝ます。明日、6時起きで7時に待ち合わせ場所付近へ行かなくっちゃ・・・起きられるかなぁ(。_・☆\ ベキバキ。目覚まし全開にしておかねば・・・

社会見学に向けて・・・

rgb400せんせーの指示に従って明日からの社会見学のための持ち物を準備しようと思っております。まず一番大事なのは、お金(。_・☆\ ベキバキ。これを持って行かないと岐阜、名古屋で路頭をさまようことになってしまいそうです(。_・☆\ ベキバキ。あとは着…

また・・・・(--;)

TT5

アップする画像の日を間違えたからとはいわせないぞ!今日はお留守番をさせていたTT5ですが、先ほど帰宅して電源ボタンを押してみたら・・・やっぱり電源はいりません・・・(--;)でもって、クレードルに載せて、もう一度電源ボタンを押してみると・・・リス…

失敗

昨日の日記にアップしようと思ったんですが、携帯からのアップがわずかに遅れちゃいました・・・残念!!

おでんが食いたい!!

なんか、無性におでんが食べたくなったので、コンビニまで買いに行ってきました。いやぁ、温かくておいしいです(^^ゞやっぱ、寒い時期はおでん!!(^^ゞ

ええ!?1ヶ月っていってたのに〜

amazon.jpに辞書を注文していたのですが、取り寄せのため納期に1ヶ月かかりますってメールで帰ってきていたので、「どうせ、急ぎでもないし、お金もそんなにないからかえって都合がいいや」と思っていたのですが、先ほどkzouさんからのメールとともに発送通…

内蔵メモリをシェイプアップ

X50vが来て以来、メインの座を譲ってしまっていたhx4700ですが、同じ環境に構築したはずなのにX50vの方がメモリの空容量がかなり大きく、差ができてしまったので、復帰に向けてシェイプアップを計りました。結構iPAQ File Storeにアプリをインストールしたつ…

あれ?アンテナが変?

アンテナの表示がおかしいです・・・。なんで半月以上も前の日付が出てきてるの?しかも、更新していないうちのブログまで上に上がってきているし・・・。また、虎ぶったのかしら?確認してこなきゃ・・・。

切れる直前!?(--;)

TT5

Japonを購入して、環境を再構築したTT5ですが、昨日夜にノートとホットシンクさせようと思って電源ボタンを押してもうんともすんとも言いません。リセットボタンを押してもだめ。あれ〜?と思って、ACアダプタをつないで通電してから、電源ボタンを押すとよ…