社会見学に向けて・・・

rgb400せんせーの指示に従って明日からの社会見学のための持ち物を準備しようと思っております。まず一番大事なのは、お金(。_・☆\ ベキバキ。これを持って行かないと岐阜、名古屋で路頭をさまようことになってしまいそうです(。_・☆\ ベキバキ。あとは着替え。明日は冷え込みそうです。十分暖かくして出かけるつもりです(体調もずいぶん回復したとはいえ、万全ではありませんし)。あとは、緊急連絡に使う携帯。これはいつもと一緒でF900iTW22Hを満充電の状態で持って行けば問題はないでしょう。一応、非常用充電セットは持って行きますけれどね。あとは、電脳関係です・・・ま、社会見学と飲むのがメインだから、たくさん持って行く必要はないでしょう。ということで、
1.iPAQ hx4700(今はこれがメインマシンだからね)
2.WristPDA(これは腕時計と一緒)
3.FZ3(これは必須でしょう)
4.iPod Shuffle(miniは必要ないでしょう)
5.非常用充電セット一式(充電池が全部行かれていたので、とりあえず単3オキシライドで。あ、ターボバッテリーもある)
6.bitwarp Card(hx4700での通信のためには欠かせません)
7.PSP(持って行っても使わないような気がするなぁ・・・)
8.NINTENDO DS(荷物がかさばるだけのような・・・)
ということで、最後の2つは持って行かないかもしれません。ということで、荷物結構少なくてすみそう・・・TT5は・・・持って行ってもなんか無用の長物と貸してしまうような予感が・・・