2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新年あけましておめでとうございます

新しい年が明けました。皆様、新年明けましておめでとうございます。毎年大晦日から実家で泊まって両親と過ごしているので、今も実家からの更新になります(^^;; 昨年は仕事やら自分の体調やらでブログの更新が一気に減ってしまいました。オフ会にもここ数年…

スライドキーボード付きカバー到着

pocketgamesさんで注文したスライドキーボード付きケース「Keyboard Buddy case」が到着しました(^^;;なかなか面白いアイディアのケースですね。早速装着していじっています。キータッチは人それぞれ好みの問題でしょうけれど、私はあまり苦にならないですね…

REGZAフォン

REGZAフォンを手に入れました。標準でATOKを搭載しているので、文章入力はとっても快適です(^^;)これで外部キーボードにきちんと対応してくれれば、もっと快適になるのになぁ。完成度はまだまだとは思いますが、結構サクサク動いていて、嬉しい意味で期待を…

いつ以来の・・・?

HatenaSyncが帰ってきました^^;本当に久しぶりにT-01Bからの投稿です。うれしいのはうれしいのですが、これまでの経緯を考えるとなんか素直に手放しで喜べないです・・・しかも、ほとんどWordPressへの移行を決意したタイミングですからねぇ・・・正直なんで…

はてなの不具合が修正された・・・!?

arooyさんの日記でタイトルの件を知りました。今手元にT-01Bがないので、代わりにSH-10Bのはてな日記投稿アプリで投稿テストしてみます。

使いやすかったはてなダイアリーはいつの頃だっけ・・・?(-_-;)

HatenaSyncの作者のaroooyさんが自身の日記で書いておられますが、2003年以来はてなダイアリーを愛用してきた一ユーザーとしては、最近のはてなの混乱ぶりというか、迷走ぶりにはとまどうばかりです。現状で私は、便利なツールを開発してくださって公開して…

気軽に更新できないのではなぁ・・・

相変わらずたいしたことは何もかけないしょーもない日記ではありますが、もはや私にとっての日常でもあるので、いろいろと考えていたのですが、本格的にお引っ越しを検討しています。一応以下に作ってテスト中なので、よろしければのぞいてやってくださいm(_…