新年あけましておめでとうございます

新しい年が明けました。皆様、新年明けましておめでとうございます。毎年大晦日から実家で泊まって両親と過ごしているので、今も実家からの更新になります(^^;;
昨年は仕事やら自分の体調やらでブログの更新が一気に減ってしまいました。オフ会にもここ数年で最低限しか参加出来ずに自分でもいろいろと納得のいかない1年でした(デバイスは結構入手していたんですけれどね・・・(^^;;)10月末からのHatenaSync使用不可状態からさらにここへの更新意欲が低下して、マジで引越し寸前まで行っちゃう事態に・・・。まぁ、HatenaSync復活したので完全引越しは当分延期としましたが、投稿環境の変化によってはこの先どうなるかわかりません。でも、これからもネットでの活動は続けて行きたいと思っています。優柔不断なわたしですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m