2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Flash Lieインストール

ようやくNetWalker対応のFlash Liteがダウンロード可能になったので早速ダウンロードして、インストールしました。しかし、こんな対応当たり前のアプリをダウンロードするのにわざわざ面倒くさいユーザー登録→フォーラム登録をせねばならんのかっ!?こうい…

再インストール用microSD作成終了

終わった。意外と早かったな。では、おやすみなさい(^^ゞ

再インストール用microSD作成中・・・

体調悪いときに限って、こういう無茶な作業ループに突入します(。_・☆\ ベキバキ 1週間前から居候しているNetWalkerですが、今更ながら再インストール用microSDの作成に取りかかりました。なんか、本体で直接ダウンロードしなくてはならないらしく、しかも…

[iPhone3G][ひとりごと]黒SIMを戻しました・・・そしてブツブツと・・・(^^ゞ うーん、なんか更新するの久しぶりの気がする(。_・☆\ ベキバキ 生活リズムがだだ崩れで、体調が思わしくなかったのですが、この週末ついに熱出してしまいました。巷では新型イ…

リュウドのRBK-2100BTJと接続してみた

数日前からうちに居候しているNetWalker君ですが、自分の思っていた感じとかなりかけ離れていたので、あんまりいじっていません。が、上のエントリー書いたので手持ちのBTドングル使ってキーボードを接続してみました。なんでいじってなかったかというとその…

うわっ!?これは使える!?

以前mobachikiさんが紹介されていたT-01AとBluetoothキーボードとBTマウスの組み合わせを遅ればせながら試してみました・・・。BTキーボードもいくつか部屋の中に埋もれていたので、使ったのはリュウドのやつです。RBK-2100BTJというのとマウスはVAIO W用に…

阪神戦観戦

ただいま阪神甲子園球場にきています。早くに観戦予定ははいっていたのですが、まさかこんなきわどいCS出場をかけた僅差の差での対戦になるとは思ってもいませんでしたよ(^^;)14時からの試合開始ですが、どんどんスタンドにお客さんが詰めかけてきています(^…

[Universal]HatenaSyncで投稿なう

実家で親父と久しぶりに日本酒を少し飲み交わしたら、帰宅した途端にベッドにバタンキューしてしまいました。やっぱり酒に弱くなってますかねぇ・・・?(^^;) 先日平野さん1周忌会に出かける前にHatenaSyncをセットアップしたUniversalからの投稿です(^^;)う…

[XPERIA][T-01A]Spb DiaryとSpb Weather2の表示が・・・

XPERIAとT-01A、そしてWILLCOM03には共に最新バージョンのSpb DiaryとSpb Weather2をインストールしています。そして、Today画面でSpb Diaryの日付の横にお天気のアイコンを表示できるように設定してあるのですが、なぜかT-01Aではちゃんと表示されるのに、X…

平野氏1周忌会・・・

もう1年が経つんですね・・・。 昨日行われた1周忌会に参加してきました。生前は大変お世話になり、しかも気さくにおつきあいいただいて、いろいろなところへ一緒にオフに出かけたり、時には無理をきいていただいたりと・・・ 平野さんが好きだった会場で、…