[iPhone3G][ひとりごと]黒SIMを戻しました・・・そしてブツブツと・・・(^^ゞ
 うーん、なんか更新するの久しぶりの気がする(。_・☆\ ベキバキ
 生活リズムがだだ崩れで、体調が思わしくなかったのですが、この週末ついに熱出してしまいました。巷では新型インフルの蔓延が報じられているので、ドキドキしながら1時間おきに体温測っていたりする自分が情けないです・・・今のところ36度後半から37度後半までの間を行ったりきたりなので、大丈夫でしょう・・・(シャレにならん・・・)。
 で、うちでおとなしくしている分、寝床の周りにはガジェットが散乱してきました(^^ゞこんなもんいじってないで、おとなしく寝てりゃいいものを・・・と思うのですが、悲しい性ですねぇ・・・(。_・☆\ ベキバキ
 で、特に大きな理由はないのですが、長らくE90に入れていた黒SIMをiPhone3Gに戻しました。まぁ、この回線は非常回線ですので、毎月ほとんど使っていません。サブ回線は最近はdocomoのBBBが担っていますし・・・というか、最近はメインのSoftBankの回線よりもこっちの方をよく使っている気がする・・・(^^ゞうちの職場のiPhone所有率が最近上がってきました(^^ゞしかも、みんな最近なので私以外は全員3GSだったりします(^^ゞうらやましくない、うらやましくないんだからなぁ・・・!!と魂の雄叫びを上げつつも、結局は自宅で無線LANでしか使わないし、ほとんどiPod化しているので、3Gであろうと3GSであろうと私にとってはあまり変わらないんですけれどね・・・やっぱり新しいのがいいよねぇ・・・。まぁ、いいんだ。ちゃんとファームウェアはアップデートされてるから、スピード以外は同じように使えるし、私にとっては所詮「(非常時に)回線も使えるiPod Touch」だからねぇ。
 なんか最近はパケット通信するときはWILLCOM03ばっかり使っているので(月980円定額回線だし)、iPhone3G以外のスマートフォンも全然スマートフォンらしく使っていないのが・・・悲しいですねぇ・・・orz
ほんと、最近の私の使い方は、昔のPDAの頃と全然変わりませんからねぇ(^^ゞメールチェックすら、あんまりする時間的余裕がない(職場でのメールチェックは昼休み中にWILLCOM03つかってGmailのアカウントをチェックするだけですし)。もっぱらテキストメモとスケジュール管理くらいですからねぇ・・・(^^ゞ回線スピード云々以前の問題ですわ(。_・☆\ ベキバキ。うー、なんか悲しいぞ・・・