再インストール用microSD作成中・・・

 体調悪いときに限って、こういう無茶な作業ループに突入します(。_・☆\ ベキバキ
 1週間前から居候しているNetWalkerですが、今更ながら再インストール用microSDの作成に取りかかりました。なんか、本体で直接ダウンロードしなくてはならないらしく、しかもそれに1〜3時間くらいかかるという記述のある恐ろしい工程ですが・・・しかもそれを無線LANでやらせるとは・・・(#は何を考えている!?)
 ま、とりあえず電源管理で電源切れないようにしてあるので、終わらなければこのままほっといて寝ちゃおうと思います。キーボードに不満があるのと、アプリのインストールの作法に慣れていないのとでちと困っていますが、まだ遊べそうです(。_・☆\ ベキバキ