うわっ!?これは使える!?

以前mobachikiさんが紹介されていたT-01ABluetoothキーボードとBTマウスの組み合わせを遅ればせながら試してみました・・・。BTキーボードもいくつか部屋の中に埋もれていたので、使ったのはリュウドのやつです。RBK-2100BTJというのとマウスはVAIO W用に入手していたSONYのVGP-BMS10(これってたぶんリコールかかってるはずだから連絡しないといかんか・・・)。
 私のネットブックの利用シーンなんてしれているので、PMを想定して考えていたことのほとんどがこの組み合わせでほとんどできてしまうことに今更愕然・・・(^^;)いや、よく考えれば、すぐにわかることなんだけれど、メインのメモアプリとして使っているPhatNotesのデータを利用することを考えれば、これで十分じゃないか!?(。_・☆\ベキバキ!T-01Aは液晶サイズも大きいし、テキストメモを打つには十分(^^;)こうやって、無線LAN環境でHatenaSync使ってはてな更新するのも楽々だし・・・(^^;)まぁ、最大の問題は私自身の歯止めの利かない物欲の問題だと今更ながら再認識しちゃうんですけれどね・・・(。_・☆\ベキバキ!
This diary was written with HatenaSync