2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか、うれしい(^^ゞ

外で昼食食べてきました(^^ゞ毎週土曜日はうちのマンションのすぐ横にあるグリルで昼食食べるんですが、ここへ越してきて2年ちょっと、一時期は昼と夜も通っていたこともありましたから、常連に近いのかな?(^^ゞでも、最近は夜は実家で食べるか、コンビニ…

ミッションスタート!!

もうここまで来たら、後戻りはできません(。_・☆\ ベキバキ。しっかりと予習をしておきましょう(^^ゞ>ミッション参加の方(そんなにいるわけないじゃん) TK-Blog:http://toku.sub.jp/blog/

オフから帰ってまた一杯

先週の城崎旅行のお土産でもらったお酒でまた呑んでます。

あ・・・・

もうこんな時間だったんだ・・・(;_:)ようやくお仕事終わった(;_:)明日いけるのだろうか?(。_・☆\ ベキバキ

iPAQ3兄弟には・・・

しないと思うぞf^_^;

うーむ・・・・

新年第1弾はhpが来ましたか。h4150日本語版。うーん・・・という感じですねぇ。悪いという感じじゃないです。むしろ、よく出してくれたなぁ、というのが正直な気持ちです。でも、なぜかあまり揺れないですね。何といってもh4350の使い心地がいまはよすぎま…

やっと発表か・・・

って、電脳のお話ではありません(^^ゞ昨年、3年かけて8巻のリリースが終了したアニメーション「勇者王ガオガイガーFINAL」から、主役メカ「ジェネシックガオガイガー」のモデルがいよいよ3月に発売になります。待ってたんですよぉ(^^ゞ電脳も好きだけれど…

親亀の上に・・・

こうやって見るとサイズって結構違いますねぇ(O_O)

騙され度診断テスト性格編結果(^^ゞ

68点 点数はあなたの安全度 です。 バランスの取れた性格です。 そのままのあなたを維持してOK。堅実さと楽天さが上手く調和された、いたって均衡のとれた性格です。あとはパソコンやインターネットの技術的な知識を深めて行けば安全にネットライフを堪能…

おめでとうございます!!

erieriさんが入籍されたとのこと、巡回していて知りました。おめでとうございます!

ふーっ・・・

ようやく一仕事終わりました(。、ヾ。昨日からのトラブルの収拾がまだついていなくて、職場ではごたごたしていました。夕食も食べたのかどうか、記憶にないぞ(^^ゞようやく一息つけたので、今日はこれくらいにして、風呂はいって寝ることにしよっと(^^ゞ

これが結構お気に入り(^O^)

このイルミネーションがお気に入りだったりします。

Effy3.1βのお話

βテスターに当選しておきながら、インストールを試す余裕もなかったりして、いまだh4350にインストールしていませんが、何人の方の報告を見ているとNetFront3.1で不具合がでているとのこと。これは非常に困るなぁ・・・。さて、はたしてβテストの段階でアッ…

トラブル発生ですったもんだ

本日は午後になってトラブル発生。その対応に夜遅くまで追われていました。お腹減ったよ(;_:)(もう食べたけれどね)。おかげで、ゆっくりとネットを巡回する余裕もないです。でも、ここだけはなんとか更新しておきます(^^ゞ

ゆるりと過ごしています(^^ゞ

今日は朝から寝転がって延々録画してあったアニメや昨日オフ会に出かける前に届いた「鋼の錬金術師 No.2」のDVD見てたりしてました。いやぁ、それにしても夕べのお店の料理と酒は最高でした。参加できて幸せ(;_:)ウルウル・・・。 で、参加できなかった方の…

戦力外通告追加(。_・☆\ ベキバキ

いろいろといじっていたら、他にもいくつかみつけました(^^ゞ IBM PC-110(本体、ドッキングステーション、FDDユニット) EPSONN SCSIスキャナ GT-5000

いい天気

もっと寒くなって、雪もちらつくかなぁ?と思っていましたが、いいお天気です。あぁ、今頃職場旅行で城崎へ出発されているんだろうなぁ・・・(^^ゞまぁ、いいや(^^ゞ今回はあきらめよう。でも、風邪の具合もかなりよくなったし、午後からは暖かくしてはてな…

戦力外通告

なんだか非常に反響を呼んでいるようなので(。_・☆\ ベキバキ、とりあえず公開。でも、私はあまりおやすくできないかも・・・まぁ、ヤフオクが基準かな?(^^ゞ SONY VAIO PCG-U101/P+純正DVD-ROMドライブ Palm Tungsten|T3(新品同様) Palm TungstenC+VA…

何に使えるのか?

何となく使えそうだなぁ、と思って昨年購入したまま封も切らずに置いてあったMSのOneNote2003。とりあえずTR3にインストールしてみましたが、さて、どんな使い方ができるんだろう・・・と悩む私だったり(毎度毎度よくもまぁ・・・)

ウェーバー公示

ヤフオクへのウェーバー公示は月曜日以降になる予定です(。_・☆\ ベキバキ。それにしても、佐々木選手がマリナーズ辞めるとは思わなかった・・・って、話が違う!!(。_・☆\ ベキバキ

TR3/SPはなかなか(^^)

昨日届いた新マシン。まだセッティング完了していませんが、結構いいかもです(^^)唯一気になるのは本体カラーくらい。個人的にはグレーもしくはブラック系がいいかなぁ。

なんか・・・

まだ新しい年が始まって1ヶ月も経ていないというのにいろいろと購入してしまいました。まぁ、大きいお買い物は昨年からの懸案事項でしたが、ちょっと小物にもいろいろと手を出しています。で、それらが明日、明後日で到着するようです。Pocketgamesさんから…

Effy3.1βテスター

とりあえず選ばれたみたいです。正式にWM2003に対応ということで期待していますが、今のところじっくりと検証する時間がないので、まだインストールできていません。バックアップはとったのですけれどね。さて、この土、日の親睦旅行は参加を見合わせたので…

失敗・・・

ソニースタイルに発注していたVAIOノート、「PCG-TR3/SP」が予定よりも2日も早く届いてしまいました。予定では23日、ってことになっていたのですが((発送伝票にも23日となっている)、帰宅して寝ているときに届いてしまいました。で、あわててメール…

注射2本

医者に行って注射を2本もうってもらってきました。気のせいかちょっと楽になったみたいです。あとはあったかくしておもちゃいじっていればいいかな?(って違う!バキッ!!)

X Dayはいきなり!?

えっ!?(;゜〇゜)明後日のはずでは?

ご心配おかけしています

ここ数日(性格には年末からずっとですが)風邪で苦しんでいる(風邪だといわれた)ぬりかべ魔人です。結局昨日も症状はあまり回復せず、医者の言いつけを守って自宅で静養していました。ベッドからほとんどでなかったので、もっぱらh4350でのぞいていました…

ダウン

頭痛・腹痛が併発してダウン。夕方医者にいってきましたが「明日も安静にしなさい。のどにかなりの腫れが見られるから熱が上がるだろう」っていわれてしまいました。注射も打ってもらいましたが、ちょっと上がってきたみたいです。明日もダウン?もう寝ます…

あかん・・・

なんか夕飯食った後くらいから頭痛がひどくなってきた・・・。なんか、ちょっとやば・・・。もう、今日は寝ちゃいます。

ただただ・・・

ボーっとしています。やらなきゃならないことはあるんだけれど、全然やる気が起きません(。_・☆\ ベキバキ。最近このパターンが多い。しかし、いったいいつからこんなダメダメ人間になったんだか・・・って、最初からか(。_・☆\ ベキバキ