うーむ・・・・

nurikabe-majin2004-01-29

新年第1弾はhpが来ましたか。h4150日本語版。うーん・・・という感じですねぇ。悪いという感じじゃないです。むしろ、よく出してくれたなぁ、というのが正直な気持ちです。でも、なぜかあまり揺れないですね。何といってもh4350の使い心地がいまはよすぎます(^^ゞ乗り換えるアドバンテージがサイズだけになってますからねぇ。h2210日本語版も持っていますし、無線LANカードとのトレードオフにはならないです。ということで、またどなたからいわれそうですが、私的には少し待ちです(^^ゞまぁ、噂の新CLIEの発表も近いでしょうから、それを見てからでもいいかな?と思っています。e805の英語版も気になりますしねぇ・・・。それにまだ大量放出実行できていないし。それやってからでも遅くはないでしょう(^^ゞと、自分に言い聞かせて、とりあえずは我慢我慢(^^ゞ