失敗・・・

ソニースタイルに発注していたVAIOノート、「PCG-TR3/SP」が予定よりも2日も早く届いてしまいました。予定では23日、ってことになっていたのですが((発送伝票にも23日となっている)、帰宅して寝ているときに届いてしまいました。で、あわててメール確認してみると、昨日に発送通知メールが届いていました。そういえば、一昨日の夜以降メールのチェックしていなかった。で、おいておこうかな、とも思いましたが、「据え膳食わぬは・・・何とやら(意味が違う(。_・☆\ ベキバキ)」で、とりあえず医者へ行って2本注射を打ってもらったおかげか、頭痛などがましになってきたので、早速取り出して初期設定だけ。で、6日前に届いていた増設メモリを取り付けようかと思ってメモリカバーをはずしてみて愕然・・・。メモリの形状が違う・・・_| ̄|○(あ、はじめて使ったかも(^^ゞ)。あれ?たしか、ヨドバシのTR3の予約画面から伝って注文したはずなのに・・・。で、あらためてヨドバシドットコムのぞいてみると、違うし、値段も違う。あれ?でも、別の機種のを間違ったはずは・・・と思ってももう後の祭り。とりあえず、対応メモリを注文し直しましたが・・・、このメモリどうしようか?BUFFALO製200pin、S.O.DIMM、PC2100(CL2.5)512Mの「DN266-A」です。持っていてもしかたがないので、どなたか格安で引き取ってくださる方おられませんか?(;_:)たぶんGR系には使えると思います(そっちと勘違いしたのだろうか?)GRV用純正の256Mもあるですよ(^^ゞ