2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いじくり中・・・

CFスロットにD01NXを差し込んでいますが、どうもこのWindows7β版ではドライバ&ユーティリティがインストールできません。このOSではインストールできませんといわれてどうにもならない状態です。ま、これはぼちぼちいじっていきましょう(^^ゞどうせ、外でネ…

Windows7β版で遊ぶ

昨夜LOOX UにインストールしたWindows7β版で遊んでいます(^^ゞ昨日も書きましたがなかなか快適に動いてくれるので、あれだけ使わなかった(いや、平日はいじる時間がなかっただけなんですが)LOOX Uで今日は結構遊びました(^^ゞ とりあえず、いろいろとWebを…

Windows 7 β版をインストールして運用開始

1週間ぶりの更新になります(^^ゞ忙しかったり、気分的に落ち込んだりと、年明けから結構浮き沈みの激しい毎日を過ごしていたりして・・・結構疲れました(^^ゞまぁ、この土日は両日ともお休みなので、少しゆったりとリラックスしようと思っています・・・ で…

ふぅ・・・

やはり年末年始の休みの反動を受けて、今週はとっても疲れました。夕べなんか先輩と飲みに行って途中で一瞬意識が飛びました(。_・☆\ ベキバキ(目の前のビールの入ったコップをひっくり返しても、すぐには気づかなかった・・・) そんなところで、本日は大…

平常心、平常心・・・(T/O)

プリペイドSIMで復活・・・

結局E71の使い勝手が忘れられずメインSIMを抜いたために、使うことができなくなっていたTouch Pro。本日Treo Proに入れていたプリペイドSIMを入れたおかげで、久しぶりに起動することができました(といってもチャージするのを忘れてたままなので通話やメー…

結局ここに戻る・・・

E71

X05HTを入手したのは3週間ほど前のはずですが、結局現在はここに戻ってきています。やっぱり今の私にとって一番使い勝手がいいマシンだったりします。PIMとメールと電話が基本ですから、スライドとかさせずにそのまま入力、ハードボタンでアプリ起動・・・と…

仕事始め・・・

お仕事は本日から開始でした。とはいえ、6年前に手術した腰の術後検診の日だったので、午前中は京大病院に。あと、知り合いがオムライスのお店をしているということが先日の同窓会でわかったので、昼食を食べにそこまで出かけて・・・(^^ゞまぁ、ちゃんと休…

MG 1/100 フォースインパルスガンダム素組。

これはかっこいいっすよね。まだフォースシルエットまでは手をつけられていませんが・・・・・本体だけしかできていませんが、いい出来です(^^ゞ

ヨッパ

15年ぶりの同窓会でこんな時間まで飲んでました(^^ゞ月日は経っても人の本質はあまり変わらないものです。懐かしい昔を思い出して楽しい時間を過ごすことが出来ました。さぁ、今から帰ろう・・・

充電祭り中・・・

実家からいったん自宅へ帰宅して、テレビでサッカー天皇杯決勝を観戦中です。朝、先輩が「今から見に行ってくるよぉ」ってメールくれていたので、たまに観客席が映った時にいないかどうか必死で見ていたりします(見てるところが違うだろ(。_・☆\ ベキバキ…

明けましておめでとうございます

メールで投稿したこともあって、一つ前のエントリーが12月31日の日記にエントリーされちゃってたので(。☆)\ばき!、改めまして、新年明けましておめでとうございます。いやぁ、今年の京都の元日は寒いっす(^_^;) さて、朝目が覚めたらちと困ったことに…

[EM-ONEα]もう9%突入で警告がでました・・・

1時間も使ってないのにぃ・・・!?(-_-;)

[EM-ONEα]バッテリーの減り具合

入手以来何度かカミングアウトしているEM-ONEαですが、最近は何かと使っていたりします。5月がくるとちょうど2年が経過しますが、今日一度自宅へ戻った際に充電。そのままACにつないだままにしてて、再び実家に戻る際にACから引っこ抜いて持ってきたのですが…

謹賀新年 旧年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。 平成21年元旦