仕事始め・・・

 お仕事は本日から開始でした。とはいえ、6年前に手術した腰の術後検診の日だったので、午前中は京大病院に。あと、知り合いがオムライスのお店をしているということが先日の同窓会でわかったので、昼食を食べにそこまで出かけて・・・(^^ゞまぁ、ちゃんと休日出勤の代休をあてていたのですが、食事終了後の14時すぎに今年最初の出勤となりました・・・究極の重役出勤(。_・☆\ ベキバキ
 明日から、通常のお仕事に戻ります・・・とはいえ、この年末年始の生活パターンの変更がなかなか抜け切れてなかったりして(。_・☆\ ベキバキ
 オムライス・・・とってもおいしかったですよ(^^ゞ(外で食べるのって多分初めてだ(^^ゞ)