いじくり中・・・

 CFスロットにD01NXを差し込んでいますが、どうもこのWindows7β版ではドライバ&ユーティリティがインストールできません。このOSではインストールできませんといわれてどうにもならない状態です。ま、これはぼちぼちいじっていきましょう(^^ゞどうせ、外でネットにアクセスするなんて機会は最近ありませんからね(^^ゞあと、昨日インストールしようとしてやっぱりけられたGOM Playerですが、サイトから直接最新版をダウンロードしてインストールしなおしてやったら、見事にインストールできてしまいました(^^ゞキーボードにも日に日に慣れてきているし・・・問題はこんな時間まで時間を気にせずにいじってしまうことですねぇ・・・(。_・☆\ ベキバキ
 さぁ、寝よう!(^^ゞ