2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

調子に乗って・・・

あれ?なんか表示がおかしい・・・と思ってたのですが、どうも「はてな日記」の上限を越えてたんですかね?これ以上書き込めないです(^^ゞ

買いも買ったり・・・(;_:)

2003年もあと数時間で終わりですね。でも、まだ年賀状終わっていません(;_:)京はお昼まで寝てしまったもので。で、印刷の合間に、今年の総括というより懺悔(。_・☆\ ベキバキ を書いてしまおうと思います。たぶん長文になるかと思いますが、あきれずによろ…

今年も1年間お世話になりましたm(__)m

6月から開始したこの「はてな日記」ですが、本当にこの数ヶ月間、私のネットでの活動の中心となってしまいました。手軽に更新できるし、何よりも多くの方から、いろいろなコメントがいただけるのが楽しみになっています。来年は、ここだけではなく、停滞し…

あぁ・・・

昼前に入院中の祖母の見舞いに大原の方へ両親と出かけ、その後昼食、夕方には母を鍼灸院へ連れている約束をしていたので、朝一番しか時間がないと思って、銀行へ出かけてきたのですが、閉まっていました。あら?今日はもうお休みかな?自宅から遠いので、こ…

大ボケ・・・

銀行いって、手続きの順番待っていたのはいいが・・・必要な書類にはんこ雄の忘れていて、しかもはんこ持っていくの忘れたので、手続き行えませんでした・・・アホや!また、明日行き直さなくっちゃ(。_・☆\ ベキバキ

MicroKeyboad振込完了

h2210用にヤフオクで落札したMicroKeyboadの代金の振込完了しました。アメリカ在住の方みたいなので届くのは年明けですね。それまではおとなしくしていないと(^^;)今年の買いっぱなしの総括もしないといけませんねぇ。来年こそは同じ轍を踏まないように(や…

銀行も人がいっぱい

四条まで出かけてきて銀行へきましたが、ここも人がいっぱいです。手続き完了までどれだけ時間がかかるのやら?あ、別に物欲資金を出しにきたわけではないですからね(^^;)帰りにマンガの単行本とガンプラ買って帰る予定。それだけです。

一夜明けて・・・

ただいま年賀状(といっても妹夫婦の分)印刷中です(^^ゞ自分の分は明日かなぁ?まだ、頭の中でDVD/HDDレコーダーの件がぐるぐる回っていますが、どの機種がいいのやら、もうさっぱりです(^^ゞとりあえず、それで何をしたいのか?第一にTVの録画ですが、これ…

報告忘れた(^^ゞ

あ、DVD/HDDレコーダーのことばかりが話題になっていましたが、ヨドバシに行ったのですから、しっかりとお買い物はしています(^^ゞ本日のお買いあげ品、DVD2枚(^^ゞ「鋼の錬金術師」は結局初回特典版を購入できませんで、通常版になりました。残念・・・。

帰宅・・・

ふぅー、ただいま帰ってきました。MAROONさん、sugadentさん、ダークホースさん、そして集合場所ではrgb400さん、kilikoさん、odriveさん、メールではArieさん、yama-sさんにまで背中を押していただきましたが、ご期待にお応えできずにすいませんm(__)m(っ…

なんとか耐えた

軟弱者、優柔不断と罵られようともなんとか耐えきりました。売場の前に立つこと四回。行ってしまおうかなと思いましたが、今回は耐えました。これから帰ります。

耐える

ただいま、一次会を終えて再びヨドバシカメラにきています。DVD/HDDレコーダーの強力な背中圧しに今のところ必死で耐えしのいでいますが、気持ちがDigaに・・・・。耐え切れるか?できることなら話のネタは提供したくないのですが、物欲は・・・・。やばいす…

お腹減った

ヨドバシに着きましたが、とにかくお腹が減りました。でも昼食時は過ぎているはずなのにレストラン階は人でいっぱい。いつになったらお昼ご飯にありつけますことやら・・・

さいすけ2003 Ver.3.05公開!

e400で起動しなかったさいすけ2003の新バージョン3.05が公開されています。e400でもばっちりです!ニックさん、対応本当にありがとうございます。これで安心してe400使えます(いつまでうちにいるかは不明ですが)。さいすけ2003のダウンロードは以下のサイ…

Zodiac2フルリセット(;_:)

先週の忘年会オフに出動以来、実はケースに入れたままだったZodiac2。さっききちんとHotsyncしようと思ったらメモリが飛んでいました。どうもバッテリーが上がったみたい・・・。早速充電中です。本日のオフに持って行けるかな?リナザウも久しぶりにPIMデー…

携帯からの画像アップ成功

kzouさんのアドバイス通り、タイトルと本文付きでアップしたら、ちゃんと掲載されましたね。以前は画像だけでもよかったのに、なにか変更の通知ありましたっけ?まぁ、何はともあれ、これでSH505iSからの画像アップができます。

ゆうべのてっちり

ゆうべの忘年会オフで食べたてっちりです。携帯からの画像アップのテストを兼ねてのアップです。

眠い

今回は予定より早く到着しました。でも、なんだかめちゃくちゃ眠いです。朝早かったのが原因か。さぁーて、どうするかなぁ。

さて、これからインフルエンザの予防接種

毎年かかりつけのお医者さんで受けてきたインフルエンザの予防接種ですが、今年は忙しくてそのうち、そのうち、と思っていたら、新聞などで言われているようにワクチンの不足の影響をもろに受けてしまいました。なくなってしまった・・・という連絡を受けて…

大阪忘年会オフPart2終了

大阪忘年会オフから帰ってきました。いやぁ、ふぐはうまかったです(^^ゞお腹いっぱいになりました。お買い物は最小限ですませましたが、問題は明日(今日)のヨドバシですね。先ほどsigmachatでも恐ろしい背中押しをされるし、明日の集合時刻には遙か西の方…

au解約・・・

先日24日、3年間使ってきたauの携帯電話を解約してきました。基本的にauの方が好きなのですが、残念ながら今の職場ではauの電波は入りません。もちろん、FOMAも入りません(;_:)で、デュアルネットワークサービスで持っていたP503iSはなぜか充電しても立ち…

うぎゃぁ!

今までデジカメに使っていた256MのSDカードを128Mに交換して、PocketPCで使おうと思ったら認識しないです。「あれ?」と思って、母艦のスロットに差し込みフォーマットしてみると、インジケーターはちゃんと終了するのだけれど、その後に「Windowsはフォーマ…

あと1日・・・

今年は28日が日曜日なおかげで明日が仕事納めとなる(予定)。ふぅーっ、なんかこの一年長かったよなぁ。そういえば、昨年の9月に腰椎の固定手術をしてから、仕事に復帰したのが今年の1月だった。最初は苦しかったなぁ・・・。立ち仕事が多いから、仕事…

雨は夜更け過ぎぃにぃ〜♪

今年もやってきましたねぇ・・・クリスマス・イブ。ここ数年、ずっと一人ですね(^^ゞというか、いても両親とでしょうか(^^ゞクリスマスツリーももうながいこと飾ったことがないです。寂しすぎるか?というと別にそうとも思わなくなってしまっている自分がい…

シグマリオン3、設定・・・

しばらく出番がなくて、いじっていなかったシグマリオン3。今年のマイベストPDAに挙げておきながら、情けないことですが、年末年始にかけてシグマリオン3の出番が増えそうな気がするので、久しぶりにいじってみました。情報で、モバイルカスタムにいくつか…

お昼寝・・・

昼食食べてから、床暖房のおかげでうとうととお昼寝状態に突入してしまいました(^^ゞはてな巡回したら、お昼寝だった方が多いですね(^^ゞ結局年賀状作成もできていないし・・・。どうしよう・・・?(^^ゞ

酔えない私・・・

夕べは職場の忘年会でした。最初はビールで・・・そして、途中から日本酒の熱燗にシフト・・・結構飲んでいました。で、1次会終わって2次会は喫茶店へ。そして、3次会はカラオケへ。そして、ほとんど解散し終わった後先輩に連れられて4次会へ・・・。結…

あ、あほや・・・

本日職場の忘年会のため、自動車を置きにいったん帰宅。で、まだ余裕があったのではてな見ようとアクセス。ArieさんのところでNetFront3.1が本日発売だということを思い出す。早速リンクをたどって購入。@irbitwayの会員だからあっという間に購入終了。早速…

相変わらず・・・

相変わらず携帯からの画像アップが行われません。もうかれこれ1週間以上になるかな?でも、はてな巡回でそんな障害はどこにもでていないし・・・うーん?何か間違えているのだろうか?でも、別に設定関係でいじってない気が・・・。

ただいまタイヤ交換作業中

ただいまオートバックスにてタイヤ交換中です。こんな時間なのにまだ待っている人がいっぱいです。