2003-12-28から1日間の記事一覧

報告忘れた(^^ゞ

あ、DVD/HDDレコーダーのことばかりが話題になっていましたが、ヨドバシに行ったのですから、しっかりとお買い物はしています(^^ゞ本日のお買いあげ品、DVD2枚(^^ゞ「鋼の錬金術師」は結局初回特典版を購入できませんで、通常版になりました。残念・・・。

帰宅・・・

ふぅー、ただいま帰ってきました。MAROONさん、sugadentさん、ダークホースさん、そして集合場所ではrgb400さん、kilikoさん、odriveさん、メールではArieさん、yama-sさんにまで背中を押していただきましたが、ご期待にお応えできずにすいませんm(__)m(っ…

なんとか耐えた

軟弱者、優柔不断と罵られようともなんとか耐えきりました。売場の前に立つこと四回。行ってしまおうかなと思いましたが、今回は耐えました。これから帰ります。

耐える

ただいま、一次会を終えて再びヨドバシカメラにきています。DVD/HDDレコーダーの強力な背中圧しに今のところ必死で耐えしのいでいますが、気持ちがDigaに・・・・。耐え切れるか?できることなら話のネタは提供したくないのですが、物欲は・・・・。やばいす…

お腹減った

ヨドバシに着きましたが、とにかくお腹が減りました。でも昼食時は過ぎているはずなのにレストラン階は人でいっぱい。いつになったらお昼ご飯にありつけますことやら・・・

さいすけ2003 Ver.3.05公開!

e400で起動しなかったさいすけ2003の新バージョン3.05が公開されています。e400でもばっちりです!ニックさん、対応本当にありがとうございます。これで安心してe400使えます(いつまでうちにいるかは不明ですが)。さいすけ2003のダウンロードは以下のサイ…

Zodiac2フルリセット(;_:)

先週の忘年会オフに出動以来、実はケースに入れたままだったZodiac2。さっききちんとHotsyncしようと思ったらメモリが飛んでいました。どうもバッテリーが上がったみたい・・・。早速充電中です。本日のオフに持って行けるかな?リナザウも久しぶりにPIMデー…

携帯からの画像アップ成功

kzouさんのアドバイス通り、タイトルと本文付きでアップしたら、ちゃんと掲載されましたね。以前は画像だけでもよかったのに、なにか変更の通知ありましたっけ?まぁ、何はともあれ、これでSH505iSからの画像アップができます。

ゆうべのてっちり

ゆうべの忘年会オフで食べたてっちりです。携帯からの画像アップのテストを兼ねてのアップです。