帰宅・・・

ふぅー、ただいま帰ってきました。MAROONさん、sugadentさん、ダークホースさん、そして集合場所ではrgb400さん、kilikoさん、odriveさん、メールではArieさん、yama-sさんにまで背中を押していただきましたが、ご期待にお応えできずにすいませんm(__)m(って、やっぱり謝るのか?(^^ゞ)かなり、悩みました。DVD/HDDレコーダーの売り場の前に4回立ちました。うち2回はMAROONさん、sugadentさん、ダークホースさんに背中押していただきました。MAROONさんには最後の最後までおつきあいいただきましたが、結局閉店時間まで結論は出せず・・・。昔なら、もうこの雰囲気で即いっちゃっていました(。_・☆\ ベキバキ。それだけ大人になったのか、根性なしになったのか?(笑)帰ってきて今も頭の中をいろいろと考えが巡っていますが、結局どれがいいのか、結論が出せません。最初はPSXでしたが、DIGAになり、XS31になり、またDIGAに揺れ、最後はすご録にまで目がいってしまいました。どうしても、これだ!という結論が自分の中で出せなかったです。こういうときはじっくり考えることにします。多くの皆様、昨夜より騒がせてしまいまして、申し訳ありませんm(__)m