酔えない私・・・

nurikabe-majin2003-12-23

夕べは職場の忘年会でした。最初はビールで・・・そして、途中から日本酒の熱燗にシフト・・・結構飲んでいました。で、1次会終わって2次会は喫茶店へ。そして、3次会はカラオケへ。そして、ほとんど解散し終わった後先輩に連れられて4次会へ・・・。結局3時頃まで飲んでいました(。_・☆\ ベキバキ ところが、そこでも結構飲んでいて、先輩はどんどん酔っぱらっていくのに(^^ゞ、私はなぜか全然酔いが回らず・・・。結局、素面の状態で帰宅。うーん、なぜだ?なぜ酔えない・・・(。_・☆\ ベキバキ で、たぶん起きたら気分悪いんだろうなぁ、と思っていったん寝たのですが、朝になって起きてもあんまり変わらない・・・。どうしちゃったんでしょう?(^^ゞ