うぎゃぁ!

今までデジカメに使っていた256MのSDカードを128Mに交換して、PocketPCで使おうと思ったら認識しないです。「あれ?」と思って、母艦のスロットに差し込みフォーマットしてみると、インジケーターはちゃんと終了するのだけれど、その後に「Windowsはフォーマットを完了できませんでした」のメッセージが!?「なんだ、そりゃぁ・・・!?(怒)Windowsの根性なしめ!!」と叫んでみても、状況は変わらず・・・(;_:)もしかして、死んじゃったのでしょうか?あぁ・・・なんて悲しい・・・(;_:)まぁ、せめてもの情けは、このSDがSunDisk製であるということでしょうか?たしか、5年保証って書いてあったよなぁ・・・、でも、年末年始を挟むから、明日交換に送ったとしても年明けかぁ・・・。うわぁ・・・、かなりショックかも!?(;_:)