雨は夜更け過ぎぃにぃ〜♪

nurikabe-majin2003-12-24

今年もやってきましたねぇ・・・クリスマス・イブ。ここ数年、ずっと一人ですね(^^ゞというか、いても両親とでしょうか(^^ゞクリスマスツリーももうながいこと飾ったことがないです。寂しすぎるか?というと別にそうとも思わなくなってしまっている自分がいるのですが・・・。まぁ、プレゼントは甥・姪に買って渡してあるし、両親にはまぁ、体調がよくなったら旅行にでも連れて行くということで、今は母が体調崩しているので、回復まで待つ・・・。あとは自分へのクリスマス・プレゼントか・・・(。_・☆\ ベキバキ まぁ、それは\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ