大阪忘年会オフPart2終了

大阪忘年会オフから帰ってきました。いやぁ、ふぐはうまかったです(^^ゞお腹いっぱいになりました。お買い物は最小限ですませましたが、問題は明日(今日)のヨドバシですね。先ほどsigmachatでも恐ろしい背中押しをされるし、明日の集合時刻には遙か西の方角から強力なオーラが送られてきそうです。気をつけないと・・・。K.K.さん、平野(兄)さん、ひらばーさん、odriveさん、MAROONさん、ごくろうさまでした。また、今度もっと大勢の人数で飲んで食べて騒ぎましょうね(^^ゞてっちりの画像をアップしたいのですが、なぜか未だにiShotからの画像送信ができません。kzouさんのところではできたようなのですが・・・なぜなんでしょう?