あと1日・・・

今年は28日が日曜日なおかげで明日が仕事納めとなる(予定)。ふぅーっ、なんかこの一年長かったよなぁ。そういえば、昨年の9月に腰椎の固定手術をしてから、仕事に復帰したのが今年の1月だった。最初は苦しかったなぁ・・・。立ち仕事が多いから、仕事に復帰できるとはいえ、辛かったっす。上司には嫌み愚痴口いわれたし・・・。ま、でも4月に山の中へ異動になってよかったんですけれどね(^^ゞ人間関係も前みたいにギスギスしないし・・・。仕事内容もちょっと変わったので、それほど腰には負担がかからないようになったし・・・。でも、ここ数日の冷え込みでやっぱり傷跡が痛いです。まぁ、担当医からは数年はつきあっていかなければならない・・・といわれていますから、覚悟はしていましたし、まぁ、立ち上がることもできないような腰痛から解放されたことを思えば、どうということはないですが・・・。ということで、明日1日をしっかり勤めて年末年始はゆっくりと過ごしたいですね。持ち帰り仕事からも解放されるかな?(^^ゞあ、電子手帳研究会関西のサイトもメンテナンスしないといけませんね。