一夜明けて・・・

ただいま年賀状(といっても妹夫婦の分)印刷中です(^^ゞ自分の分は明日かなぁ?まだ、頭の中でDVD/HDDレコーダーの件がぐるぐる回っていますが、どの機種がいいのやら、もうさっぱりです(^^ゞとりあえず、それで何をしたいのか?第一にTVの録画ですが、これだけならどれを選んでも、問題ないですよね(^^ゞ第2にDVDへの記録ですが、できればCMカットはしたいです。よって、編集機能でこれが簡単にできると一番ありがたいです。そして、第3にモバイルビデオのソース作成ですね。結局これが一番不安定要素なんですよね。一番に私がどのマシンで見たいのかがはっきりしません!(。_・☆\ ベキバキ とりあえずメインはポケピーですので、これで見ることができれば、それでOKのはずなのですが・・・。うーん・・・悩みはこのまま続きますね。あ、もうちょっとしたら銀行行ってこないと(^^ゞ