2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PDA Statusの設定画面・・・

Today上でWi-fiやBTのオンオフに重宝しているPDA Statusですが、オプションの画面で設定のすべてが表示されないのでちょっと困っていたりします。 This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync

PocketBreezeが5.5pb4に・・・(生存報告)

毎日毎日忙しくって全然余裕がなくなっているぬりかべ魔人です(。_・☆\ベキバキ! TodayプラグインのPocketBreezeアップデートのメールが来ていたので(といってもパブリックベータ版のようですが)、帰宅後にアップデートしてみました。どこが変わったのか…

ビックカメラでは予約終了だそうで・・・

京都駅近くで飲み会があるので、ビックカメラによって聞いてみました。ここでは予約いっぱいだそうです^^; This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync

ようやく液晶保護シートを貼りました^^;

SC-01Bを入手してもうすぐ1ヶ月になろうかというところですが、私のSC-01Bは実は購入時に標準でついてきた液晶保護シートをそのまま使ってきました。別に買わなかったわけではなく、ちゃんと内覧会の時にいただいたOverlay Brilliantとpocketgamesで注文した…

AtokHelperのアイコン・・・

プログラミングは全然できませんが、ちょっとした(?)はまり性が災いして、先日から時間を見つけては、AtokHelperのアイコンを自己満足に浸りながら作ってたりします・・・。全然満足な出来にはならないですが、自分だけのカスタマイズ?と思うと・・・楽…

京都北野天満宮にて

京都の北野天満宮に来ています。いいお天気です。梅林に入って梅を見ていますが、さすがにもう時期が遅かったですね^^; This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync

ただいまのToday画面

発売日当日に何とか入手できて、そのまま標準のToday画面をあっさり捨てたぬりかべ魔人ですバキッ!!☆/(x_x)(たぶん、標準のToday画面については誰かが書くだろうし・・・バキッ!!☆/(x_x))。 WindowsMobile6.5において、私が好んで使っていたSpb Diaryが…

どんどん使い勝手が進化しています

今年に入ってから複数のプロジェクトが同時進行で体調の問題も重なってほとんど更新できていなかったブログですが、今週でようやくほとんどのプロジェクトが片がつき、ようやくゆっくりとした時間を過ごすことができそうです(^^;)2月末の発売日にゲットしたS…

HatenaSync4DT、無事起動完了・・・投稿テスト

aroooyさん。修正、ご苦労様でした。無事64Bit版にて起動を確認。投稿テストです。 うまくアップされていれば、問題解決です。ありがとうございます。 インストール途中に、爆睡してしまい、こんな時間になってしまいました・・・・(^^;) written by HatenaS…

気になってること

入手以来メインマシンとしての環境設定をいきなりおこなっているSC-01Bですが、個人的にいくつか気がついたことがあるので書き上げておきます。ちなみにあくまでも私の個人的な感想であり、裏付けや再現性の追求などは行っておりませんので。ご理解の上参考…