気になってること

入手以来メインマシンとしての環境設定をいきなりおこなっているSC-01Bですが、個人的にいくつか気がついたことがあるので書き上げておきます。ちなみにあくまでも私の個人的な感想であり、裏付けや再現性の追求などは行っておりませんので。ご理解の上参考にしてください。
●入力に関して
・キーボードから「・」が入力されずに必ず「/」になってしまう。
日本語モードでの入力時に「Alt」+「Q」を押すと必ず「/」が入力されてしまうのには困っています結構よく「・」使うんですよねぇ…
・キーボードの取りこぼし?が結構出る。
・推測変換ウィンドウが表示されている状態で漢字変換を行おうとスペースを押すと変換されずに推測変換候補の選択カーソルが動くときがある。一度バックスペースキーを押してやると次はちゃんとスペースキーで漢字変換してくれる。
・エンターキーを押して文字を確定しようとすると□が3つくらい入る時がある。
ちょっと挙げてみるだけでこれくらいあげられてしまう。どうもキーボードからの入力に関して先行き少しだけ不安ですね。
This Diary was written by WindowsMobile with HatenaSync