2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト

もうひとつ投稿アプリがあった・・・と思ったら同じ作者さんのアプリでした。でも、画面が横画面にならない・・・orz まぁ、画面は縦でもキーボードから入力は一応できるんですけれど・・・新規投稿専用で編集はできない。とりあえず投稿テストをしてみる・…

あとは日本語入力の不満くらい・・・?

はてなをはじめとした各種ブログへの投稿も可能になり(すべてではないですが)ほんと快適になってきました(^^ゞ普段仕事場では使う機会が昼休みくらいしかないから、twitterも全然できないし、かといって帰ってきても疲れてバタンキュー!が多い最近ではベ…

あれ?無線LANからアップできた!?

うーん・・・ようわからん???(((・・;)

無線LANでは更新できない!?

なんか、さっきのエントリー。無線LANからではアップロードできませんでした。すでにエントリー済みの記事のタイトル情報はちゃんと取得してくれるんですけれどねぇ?そういう仕様なのかな?

Diarismで投稿成功

おはようございます。ぬりかべ魔人です(^^ゞ 昨夜エントリーに成功したのは、「Diarism」というアプリケーションです。画像の投稿はできないのですが、とりあえず文字のみの投稿はできることを確認。ちょっと使い方にもクセがありそうな感じですが、投稿アプ…

エントリーテスト

ずっとandroid用のはてなダイアリー投稿アプリはない、と思ってたんだけど、検索してみたらひとつヒットした・・・。これが、ちゃんとアップされれば、ここへの投稿、頻度をあげられるかも・・・(^^;)

日本語切り替えできた!?

忙しいので、なかなかいじれていなかったAspenですが、久しぶりにいじってようやく日本語入力のオンオフを切り替えることができるようになりました・・・^^; SortInchKeyを使ってWINキーの二度押しに割り付けました。まだ、ctrlキーとかが…

[Aspen]確かに日本語化に癖がありますね・・・

安かったのでつい入手してしまいました。日本語の表示はほぼ従来通りの方法でうまくいったのですが、どうも日本語の入力に思いの外手こずってしまいました・・・もう3日目に突入です・・・で、やっとATOKでとりあえず入力できるところまでたどり着けました・…

spモード申し込んでみました

3日間じっとしているのは非常にしんどいことで^^;、未だ申し込んでいなかったspモードを申し込んでみました。あらかじめ情報は入手していたので、spモードのアクセスポイントを設定して、マーケットからアプリをダウンロードしてインストール。spモードのア…