[Aspen]確かに日本語化に癖がありますね・・・

 安かったのでつい入手してしまいました。日本語の表示はほぼ従来通りの方法でうまくいったのですが、どうも日本語の入力に思いの外手こずってしまいました・・・もう3日目に突入です・・・で、やっとATOKでとりあえず入力できるところまでたどり着けました・・・。でも、まだ文字の切り替えとかがちゃんとできていないのですけれどね(^^;)最初の頃は日本語入力ができた!と思ってもできるアプリとできないアプリがあったりで・・・久しぶりの海外端末だってこともあって悪戦苦闘中です・・・でも、しばらく忙しかったり、体調崩してたりと精神的にかなりまいっていたので、この悪戦苦闘をいい気分転換と思って楽しみ中です^^;

This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync