日本語切り替えできた!?

 忙しいので、なかなかいじれていなかったAspenですが、久しぶりにいじってようやく日本語入力のオンオフを切り替えることができるようになりました・・・^^;
 SortInchKeyを使ってWINキーの二度押しに割り付けました。まだ、ctrlキーとかが使えないので不便ですが、b-mobileのTalkingSIM入れて、音声通話も使えるようになりました^^;プッシュメールが使えないけれど、これでとりあえず面白くなってきました・・・。
 あと、偶然の産物で「Sym」キー押したら、英数変換できることを発見しちゃいました!(^^)!(ATOK for WindowsMobileを利用中。あ、半角にはならないみたいなんですが・・・)
This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync