2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回会合は遅刻…

15分遅れで会合に到着。 KuroさんのSC-01Bについての発表は最後しか聞けませんでした…現在はRIKENさんのiPhoneについての発表中。 This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync

ゲットの代償・・・

自分の健康と引き換えになるとは…orz (いや、そもそも今月の半ばくらいからダマシダマシの状況だったんですが) とりあえず明後日のDUCK会合に向けて静養します。HatenaSyncは無線LAN経由で無事更新完了(^^ゞ This diary was written by WindowsMobile with…

Spb Softwareからのメール・・・orz

先日Spb DiaryのWindosMobile6.5デバイス上で繰り返し予定を入力すると予定タブがおかしくなることに対して質問メールを送ったことへの返信が来ました。 ==原文== Dear ******** current version of SPB Diary doesn't support Windows Mobile 6.5. Due …

PocketBreeze 5.5.03のToday画面

ということで、いろいろと書くよりもキャプチャー画像見てもらうだけで十分でしょうバキッ!!☆/(x_x)(手抜き)まだ、表示のセットアップはいろいろといじりたいところですが、とりあえず懸案だった「繰り返し予定」の表示がイベント(終日予定)と予定とも…

[T-01A]SBSH PoocketBreeze5.5.03公開!

SBSHのPocketBreezeのアップデートの案内が届いていたので、出勤前の朝の忙しい時間ですが、あわててダウンロードしてT-01Aにインストールしてみました。とりあえずの報告ですが、さんざんここで嘆いてきた「繰り返し予定」がきちんと表示されています!!(^^…

45の手習いは可能か・・・

前々からチャレンジしてみたかったことがあります。たいしたことはできなくてもいいから、ちょっとしたプログラムを組んでみたい・・・PC使い始めてからずっと思ってきました。が、根っからの文系人間ですから、昔から何度かチャレンジしては、その都度挫折…

風邪引いてダウン

情けない話ですが、金曜日から風邪引いてダウンしていました。この時期毎年同じ状況になるので注意は払っていたのですが・・・無理をさせるとどうしてもこらえきれない体になってしまったようです・・・。まぁ、薬飲んで2日間寝込んでいたおかげで熱も下がり…

[Universal]やっぱりHatenaSyncとの相性は抜群(^^;)

はてな更新にaroooyさんのHtenaSyncを使わせてもらっていますが、やはりちょっとした文章を入力するにはフルキーボード搭載はめちゃくちゃ便利です(^^;)タッチによる入力は個人的にどうしても長文入力には向きません。さらに私はフリック入力が苦手ときてい…

Spb Diaryの挙動テスト

WindowsMobile6.5にアップデート後にスケジュールが表示されなくなり、やむを得なく外したSpb Diaryですが、コメントにて灰鰤にて繰り返し予定も含めて表示されてますよという情報を受けて、ちょっと試してみました(まぁ、体調崩して寝込んでいたので、時間…

docomo PRO series SC-01B ブロガー限定内覧会に行ってきた

帰宅が遅くなってしまったので、詳しい報告は明日にでもじっくりあげたいと思っています。で、とりあえずの報告です。 SC-01B、じっくりお触りしてくることができました(^^;)といっても、今回はお手伝いも兼ねていたので(何もできていなかった気もするが)…

左腕負傷から1ヶ月が経過して・・・

先月の8日。奇しくもHYBRID W-ZERO3の内覧会翌日にすっころんで痛めた左腕。もうすぐ1ヶ月が経過して、来週の火曜日にはSU-01Bの内覧会が行われるというのに・・・未だに左腕の痛みが取れません・・・。手も思いっきり力を入れて握ることができず、座った状…

月曜日でしたが・・・(^^;)

月曜日だったし、出張出たりなんやかんやで忙しかったのですが、1日ファーストdayということで千円だったので、朝出かける前に席を押さえて(^^;)(ここまでするのは本当に初めて)映画を見に行ってきました。もっといっぱい込んでるのかな?と思っていたので…