風邪引いてダウン

 情けない話ですが、金曜日から風邪引いてダウンしていました。この時期毎年同じ状況になるので注意は払っていたのですが・・・無理をさせるとどうしてもこらえきれない体になってしまったようです・・・。まぁ、薬飲んで2日間寝込んでいたおかげで熱も下がりましたけれど・・・寝過ぎてバキッ!!☆/(x_x)こんな時間に目が覚めてしまいました・・・これが悪循環の現況だろうに・・・バキッ!!☆/(x_x)
 内覧会の報告の続きとか、自分なりの入手に向けたシュミレーションとか書こうと思っていることはいろいろとあるのですが、とりあえず体調回復を最優先で・・・
written by HatenaSync