45の手習いは可能か・・・

 前々からチャレンジしてみたかったことがあります。たいしたことはできなくてもいいから、ちょっとしたプログラムを組んでみたい・・・PC使い始めてからずっと思ってきました。が、根っからの文系人間ですから、昔から何度かチャレンジしては、その都度挫折してきました・・・(^^;)まぁ、今度もその繰り返しになる可能性は高いのですが、またチャレンジしてみようかな?と思って昨年来寝かせてあった「Visual Studio 2008」を開封しました(ええ、開封だけですバキッ!!☆/(x_x))。体調が戻ったら、PCにインストールして、チャレンジしてみようと思います。aviさんのプログラミング本、発掘しないと・・・
written by HatenaSync