[Universal]やっぱりHatenaSyncとの相性は抜群(^^;)

 はてな更新にaroooyさんのHtenaSyncを使わせてもらっていますが、やはりちょっとした文章を入力するにはフルキーボード搭載はめちゃくちゃ便利です(^^;)タッチによる入力は個人的にどうしても長文入力には向きません。さらに私はフリック入力が苦手ときていますから(そもそも慣れるための努力を怠っているだけ・・・という話もありますが・・・)。特に両手で本体を維持しての親指入力となると、いまだにUniversal最高!(^^;)となりますね・・・。現状では無線LANで使える自宅専用の端末となってしまっていますが、PhatNotesによるメモどりなdの用途を考えればたとえネットワークにつなげなくても、まだまだ現役で使えます。Pocket Wifiを入手したので、うまくいけばまた復活できるかもしれません(^^;)こうなるから完全にスマートフォンへ環境が移行しきれないんでしょうねぇ・・・。しかし、こういう使い方は本当に昔のPDAとしての使い方のままですよね・・・(^^;)
This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync on Universal