2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

uttiiさんの車で移動中

すでに生3杯も飲んでますが、いまuttiiさんの車で移動中です(^_^;)

秋葉原到着

ばててそうなのぞき犬くんと急いで合流するんだな。 どこにいるのかな?

日比谷線乗換え

一目散に秋葉原なんだな。

木場駅

一目散に秋葉原なんだな。

ホテルチェックイン

ようやくついたんだな(^^ゞ大阪も弱いけれど、東京の地下鉄はマジでダンジョンなんだな(^^ゞたどり着くのが大変なんだな・・・。部屋は、まぁ期待していなかったので十分許容範囲内なんだな。現在のぞき犬君がへばってるようなので急ごうと思いつつ、部屋の…

東京駅到着

とりあえず昼飯なんだな

新横浜通過

あと少しなんだな。

まったり

名古屋出発

名古屋出発したんだな。

いきなり25分の遅れだそうです

ただいま京都駅です。余裕を持ってでて来たのが功を奏したみたい。1時間早いのぞみに乗ろうと思って券を買ったら姫路の大雨で25分の遅れだそうです。で、ホームで待ってたら平野さんと合流したんだな(^_^;)運命的な出会いなんだな(^。^;)

おはようございます!

ふぁぁ〜!とうとうこの日がやって参りました(^^ゞ(って、そんなに大げさなものではないですけれど(^^ゞ)。とりあえず荷物もまとめることが出来たし・・・あとは11時過ぎに出発するだけです。 旅の様子は逐一更新していく予定です。それでは、東京の皆様、…

istDSで料理も撮影したのですが、まだうまく撮影できなくて・・・(^^ゞまた後日アップしますね(良さそうなやつを・・・)。

オフ会御礼

ホテルの部屋で有線LANに接続して更新中です。いやぁ、もう言葉が見つからないくらい上海チキンはおいしかったです。皮と身の旨味がまた・・・(^^ゞそれ以外の料理も本当においしく、なんだかメニューにないものまで出していただいたようで・・・もう堪能!…

さて・・・

ボチボチ準備を始めるか・・・(^^ゞ しかし、昼間にAmazonに注文した書籍の発送通知が出ていたので、明日の出発はそれを受け取ってから、ということになりそうです。って、本当に明日届くんだろうか?WEBでチェックしておかないとね。あと、アニメの録画予約…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-41「リフレイン」

あー!?1/100 ストライクフリーダムの予約忘れているよ・・・。うーん、8/6発売・・・東京で手にはいるか?・・・(。_・☆\ ベキバキ。あ、OPちょっと変わってますね(^^ゞストライクフリーダム、インフィニットジャスティス、アカツキが加わっていますね(^^…

そーいえば・・・

今日はマンションの管理組合の定例理事会でした。今日から理事会のメンバーが半分入れ替わって、新規の理事会がスタートします。今日は、一番の議題は役職の決定かな?長だけは引き受けたくないな、というか、引き受けられないですね。その次は先月の総会で…

ようやく満充電・・・

MX1

昨夜の22:00からだから19時間もかかったことになるのか・・・orz。充電祭りどころの話ではないぞよ・・・

まだこんな状況・・・

MX1

いまだにバックアップバッテリーが100%にならないんだな・・・orz

一晩充電した状況

MX1

一晩充電しまくったのですが、バッテリー表示ではメインバッテリーは満充電になっているものの、バックアップバッテリーは未だ75%程度にしか充電されていません。ACアダプタをはずしたとたん「バックアップバッテリーの警告が表示されてしまったので、あわて…

本日の1枚

Wings of Words (機動戦士ガンダム SEED DESTINY OPテーマ) (初回生産限定盤)アーティスト: CHEMISTRY,BUGSY feat.DABO,森雪之丞,堂珍嘉邦,川畑要,Gordon Kennedy,GOOD LOVIN’,DABO,Tommy Sims,Wayne Kirkpatrick,谷口尚久出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS…

ハードリセット!?

MX1

うーん、訳がわからん・・・。確かに昨日充電するのは忘れたが、最近バッテリー切れでハードリセットされることなどなかったのに・・・。しかも、なぜかバッテリー表示はメインバッテリーは残っているのにバックアップバッテリーがなくなっている状況をしめ…

お疲れモード・・・

いやぁ、休憩中です。一生懸命働いています(^^ゞでも、今は休憩させてくださいm(__)mあと1時間でお昼休みになるんですけれど、あと10分、私にくださいm(__)m・・・って、誰に行ってるんだろう?(。_・☆\ ベキバキ

疲れたぁ・・・

お昼は結局軽めに冷やしきつねそばで終わっておいて、午後からのお仕事は軽く・・・というより疲れからどうやら自席で揺れていた模様(。_・☆\ ベキバキ(小1時間くらいかな)。で、そこからがんばってまたお仕事していたら18:00回っていました。強制終業時…

お腹減ったんだな・・・

朝から汗かいてお仕事したので、今は冷房の効いた部屋の自席でパソコンいじっています。睡魔との戦いなんだな・・・。それにしても、お腹減った・・・。今日のお昼は何食べようかな・・・ということで頭がいっぱいなのです(。_・☆\ ベキバキ。あと30分の辛…

旅行のお供決定!

メイン:MX1 サブ:Xda IIs 予備:Treo650 メモ取り偽装用:SL-C1000 暇つぶし用:PSP&DS カメラ:*istDS 携帯:W31T PHS:AH-N401C(BTA-NW1付き) 音楽:iPod Shuffle&m:robe というところでしょうか?(^^ゞ AC関係はDS以外はほぼ共通ACアダプタプラスUSB…

本当だったのね・・・(--;)

夕べ、眠気を押さえながらお仕事をしている最中のこと。ノートでデータの処理をさせていたので、デスクトップでネットを巡回中になぜか目の前にレンズの画像がいっぱい・・・!?まだ、まともに撮影すらしていなかったのの、なぜにこんな状況に・・・(。_・☆…

全然準備が出来ていない!

日曜日出発なのに全然準備できていません!いや、持って行く電脳ものはいつでもなんとでもなります。最近持ち歩いているものは限られていますから(。_・☆\ ベキバキ。肝心の研修のための荷物のまとめをしている暇と元気がありません(はてなは更新していま…

ぬりかべ魔人暁に死す(。_・☆\ ベキバキ

いや、マジで死にそうでした・・・。眠くて・・・。というより、仕事中は今日は重要な会議が丸1日入っていてめちゃくちゃ緊張して仕事しまくっていました・・・。はい、ずっと立ちっぱなしで両足の甲がつるくらい・・・。で、そのまま、帰宅したとたんに睡魔…

おはようございます

ほぼ徹夜明けでで眠いです。以前仕上げていたはずのプレゼン資料がまさか、ノート環境構築の際にバックアップ漏れを起こしていたとは、盲点でした-_-;)おかげで、寝ようとしたところから作業開始。記録してあるビデオデータを決められた時間内のつなげて編集…

おはようございます

蒸し暑いですが、こっちは雨は降っていませんでした(出勤時)。ということで、無謀にも自転車通勤を慣行!無事雨に降られることなく職場に到着。今日は1日会議です。