ぬりかべ魔人暁に死す(。_・☆\ ベキバキ

いや、マジで死にそうでした・・・。眠くて・・・。というより、仕事中は今日は重要な会議が丸1日入っていてめちゃくちゃ緊張して仕事しまくっていました・・・。はい、ずっと立ちっぱなしで両足の甲がつるくらい・・・。で、そのまま、帰宅したとたんに睡魔に襲われて・・・バタン!・・・と・・・。あ、夜だから暁じゃないか・・・(。_・☆\ ベキバキ。とりあえず、ようやく晴れたので写真を・・・と思ったのですが、仕事忙しくてそれどころじゃなかったよ・・・(:_;)。帰りに見上げてみれば、こんなお空でした・・・。まだまだ修行にも入れません・・・。でも、風が吹いて、ちょっとスゴしやすかったですけれどね・・・冷房機いていない場所での立ち仕事でしたし・・・