2005-07-27から1日間の記事一覧

本当だったのね・・・(--;)

夕べ、眠気を押さえながらお仕事をしている最中のこと。ノートでデータの処理をさせていたので、デスクトップでネットを巡回中になぜか目の前にレンズの画像がいっぱい・・・!?まだ、まともに撮影すらしていなかったのの、なぜにこんな状況に・・・(。_・☆…

全然準備が出来ていない!

日曜日出発なのに全然準備できていません!いや、持って行く電脳ものはいつでもなんとでもなります。最近持ち歩いているものは限られていますから(。_・☆\ ベキバキ。肝心の研修のための荷物のまとめをしている暇と元気がありません(はてなは更新していま…

ぬりかべ魔人暁に死す(。_・☆\ ベキバキ

いや、マジで死にそうでした・・・。眠くて・・・。というより、仕事中は今日は重要な会議が丸1日入っていてめちゃくちゃ緊張して仕事しまくっていました・・・。はい、ずっと立ちっぱなしで両足の甲がつるくらい・・・。で、そのまま、帰宅したとたんに睡魔…

おはようございます

ほぼ徹夜明けでで眠いです。以前仕上げていたはずのプレゼン資料がまさか、ノート環境構築の際にバックアップ漏れを起こしていたとは、盲点でした-_-;)おかげで、寝ようとしたところから作業開始。記録してあるビデオデータを決められた時間内のつなげて編集…