2005-07-30から1日間の記事一覧

さて・・・

ボチボチ準備を始めるか・・・(^^ゞ しかし、昼間にAmazonに注文した書籍の発送通知が出ていたので、明日の出発はそれを受け取ってから、ということになりそうです。って、本当に明日届くんだろうか?WEBでチェックしておかないとね。あと、アニメの録画予約…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-41「リフレイン」

あー!?1/100 ストライクフリーダムの予約忘れているよ・・・。うーん、8/6発売・・・東京で手にはいるか?・・・(。_・☆\ ベキバキ。あ、OPちょっと変わってますね(^^ゞストライクフリーダム、インフィニットジャスティス、アカツキが加わっていますね(^^…

そーいえば・・・

今日はマンションの管理組合の定例理事会でした。今日から理事会のメンバーが半分入れ替わって、新規の理事会がスタートします。今日は、一番の議題は役職の決定かな?長だけは引き受けたくないな、というか、引き受けられないですね。その次は先月の総会で…

ようやく満充電・・・

MX1

昨夜の22:00からだから19時間もかかったことになるのか・・・orz。充電祭りどころの話ではないぞよ・・・

まだこんな状況・・・

MX1

いまだにバックアップバッテリーが100%にならないんだな・・・orz

一晩充電した状況

MX1

一晩充電しまくったのですが、バッテリー表示ではメインバッテリーは満充電になっているものの、バックアップバッテリーは未だ75%程度にしか充電されていません。ACアダプタをはずしたとたん「バックアップバッテリーの警告が表示されてしまったので、あわて…