そーいえば・・・

今日はマンションの管理組合の定例理事会でした。今日から理事会のメンバーが半分入れ替わって、新規の理事会がスタートします。今日は、一番の議題は役職の決定かな?長だけは引き受けたくないな、というか、引き受けられないですね。その次は先月の総会で可決された事項などの確認かな?そういえば共同アンテナをデジタル対応にした関係でテレビ大阪の映りが悪くなったとぼやいていましたが、これの改善のための予算も計上されています。個人的にはこの工事の早期実現を期待していたりして(。_・☆\ ベキバキ(公私混同!)。あとは、もう一度光ファイバの引き込み提案してみようかな?(^^ゞこれも思いっきり個人的問題だなぁ・・・(^^ゞ8時前くらいに終わるだろうから、そこから買い出しに出て夕食食べてから明日の準備かな?ほんと、まだ何にもしてないや・・・(。_・☆\ ベキバキ。