疲れたぁ・・・

お昼は結局軽めに冷やしきつねそばで終わっておいて、午後からのお仕事は軽く・・・というより疲れからどうやら自席で揺れていた模様(。_・☆\ ベキバキ(小1時間くらいかな)。で、そこからがんばってまたお仕事していたら18:00回っていました。強制終業時刻1時間超過・・・(。_・☆\ ベキバキ
で、実家によって夕食にうなぎ食って、阪神巨人戦の中継見つつ、うつらうつら・・・。ずいぶんお疲れモードに突入しています・・・。で、つい先ほど自宅へ帰宅したところです・・・。明日は来襲から9日間職場を離れるので、私がいない間のPCトラブルに備えてのお仕事と、上司の発表報告用のプレゼン資料の点検、および持ち出し機器のセッティング伝達・・・等々とっても濃い内容になっています・・・(:_;)土曜日に十分に休養取っておかないと・・・大変な8日間になるかも・・・。ということで、今日も持ち歩きながら*istDSで撮影する暇がありませんでした・・・orz