オフ会御礼

ホテルの部屋で有線LANに接続して更新中です。いやぁ、もう言葉が見つからないくらい上海チキンはおいしかったです。皮と身の旨味がまた・・・(^^ゞそれ以外の料理も本当においしく、なんだかメニューにないものまで出していただいたようで・・・もう堪能!。途中からビール飲むのをやめて料理食べることに専念しました(^^ゞ
幹事のkzouさん、Godkeepさん、maitomoさん、NARiさん、pocketgamesさん、ホーミンさん、uttiiさん、kAbajyUさん、Donn=Copさん、そして、わざわざお忙しいところを秋葉原までシグマのレンズセットを持ってきて譲っていただき、また噂のi730を見せにきてくださったaviさん、ありがとうございましたm(__)m。本当にありがとうございます・・・なんか、恐縮です。がんばって修行を続けますm(__)m。
秋葉原は、もう少し回るつもりだったのですが(Godkeepさんが準備してくださっていたのですが)、なんだか暑さに参ってほとんど回れませんでした。Godkeepさん、ごめんねm(__)mまた、わざわざホテル前まで送ってくださったuttiiさん、お世話になりました。あと、電話でArieさんともお話ししました(^^ゞなんだかお腹いっぱいで、なかなか眠れそうにないのですが(^^ゞ、明日からの過酷な研修に備えて十分に寝ることにします。みなさま、本当にありがとうございましたm(__)m