さて・・・

ボチボチ準備を始めるか・・・(^^ゞ
しかし、昼間にAmazonに注文した書籍の発送通知が出ていたので、明日の出発はそれを受け取ってから、ということになりそうです。って、本当に明日届くんだろうか?WEBでチェックしておかないとね。あと、アニメの録画予約ももれなくしておかないと・・・。しかし、iEPGでは一週間分しか番組表が出てこないんだな。ということは明日午前中に設定してもせいぜい来襲の土曜日まで。帰ってくるのが火曜日の夜だから日、月、火の3日分の録画が危ないんだな・・・。っていうか、メールでの録画予約設定をきちんとやっておけば大丈夫なんだろうけれど、いまだ使ったことがないんだな(^^ゞ果たして何とかなるのか?