月曜日でしたが・・・(^^;)

 月曜日だったし、出張出たりなんやかんやで忙しかったのですが、1日ファーストdayということで千円だったので、朝出かける前に席を押さえて(^^;)(ここまでするのは本当に初めて)映画を見に行ってきました。もっといっぱい込んでるのかな?と思っていたのですが、まぁ、作品も作品だったのでゆったりと鑑賞することができました(^^;)個人的にずっと追いかけてきたシリーズの映画化だったので、期待と不安が入り交じっていたのですが(、いやでも期待の方が、期待以上にすばらしいできだったと思います。十分楽しむことができました。
 実は私、このファーストdayって初めてだったんです。あははは・・・(^^;)おかげで、月曜日ですが、精神的に余裕を持って今週のお仕事に専念できそうです(^^;)今週末はここ数年毎年の定例になっている一大イベントがあります。準備の方が少し遅れているのですが、落ち着いた精神状態で乗り切っていきたいと思います(^^;)しかし、この時期はまだみたい映画がいくつかあるんですよね(^^;)たまには、仕事帰りに映画見るのもいいかもしれませんね・・・(^^;)
 さぁ、明日からがんばるぜぇ!!(^^;)
written by HatenaSync