左腕負傷から1ヶ月が経過して・・・

 先月の8日。奇しくもHYBRID W-ZERO3の内覧会翌日にすっころんで痛めた左腕。もうすぐ1ヶ月が経過して、来週の火曜日にはSU-01Bの内覧会が行われるというのに・・・未だに左腕の痛みが取れません・・・。手も思いっきり力を入れて握ることができず、座った状態から立ち上がろうと左腕を支えにしようとしてもやはり体を支えるだけの力が入りません・・・。普段持ち歩いている思い鞄を左腕で持つと痛いし、力が抜けそうになるし・・・医者に長くかかるよといわれていてわかっているつもりでも、まさかこのままなおらないんじゃぁ・・・と不安になったりするときもありますね。とにかく不便です。まぁ、なんとかPCやスマートフォンのキーボード入力は特に問題なく行えるのが不幸中の幸いですけれどね・・・(^^;)
 さて、毎年恒例の大イベントまであと2日。明日は準備のために出張。なのに、まだ準備は完全には終わっていない始末バキッ!!☆/(x_x)明日1日早朝からもう一がんばりせねば・・・
written by HatenaSync